ここのところ、家🏠の中の物がとにかくよくない!


まず、

洗濯機の調子が悪くなり、修理に3週間かかった。

そのあと…ブルーレイ・ディスクがダメになり…

もう、テレビ命の私としては、即買いに…ガーン

そして、

ガスコンロの3口のうち1口が付かなくなり…

これは、1口付かなくても不便感じてないので

そのままに😆


そして、昨日の朝…Wi-Fiが飛んでない!びっくりびっくり

携帯📱無制限でない私にとっては、大問題…

しかも、ps4からネットフリックスなど見てる

ので、もう完全にアウト!

Wi-Fi様様なのに…


すぐに、契約してる⚪︎u光へ電話…

仕事なので、たまたま長女が休みだったのて電話を頼み…仕事へ

原因は…ルーター?の光のランプが付いてなかった

な…とか、電源🔌ランプは付いてたな?とか

まあ素人ながら、いろいろ考えて連絡待ち…


結果、その日はダメで、今朝来てくれました。

昨晩はなるべく携帯📱触らす(笑)我慢…


原因は…

ケーブルの劣化笑い泣き笑い泣き

来てくれたお兄様が、ケーブルをものの3分?もかからず取り替えたら、ルーターがピカピカ✨光だしました!

約10年前に契約して初めて不具合。

10年じゃそろそろ劣化も仕方ないですね。と…


本日よりサクサクですよ!と…


しかし、携帯依存では無いと思うけど、携帯📱が

好きな様に使えないのはきつかったです!アセアセ


我が家…

もう何もありませんように!