ママ友がひたち海浜公園へコキアを見に行こうと

誘ってくれました!ネモフィラは有名ですが…

コキア?



この、赤いまあるい花?ではないけど…

茨城県…

家🏠からどのくらいかかるのかな?と思いつつ

朝7時に迎えに来てくれました。

しかも、可愛いわんちゃんも一緒に…


約2時間半かかり到着!

わんちゃんもの凄い賢い!車🚗の中で自分のカゴ?

の中にちょこんとおりました。


そして、

入園!コキアのあるところまでしばし歩き🚶

到着!




こんな感じ…

綺麗でした。公園はかなり広く、運動不足の私には

久しぶりに身体動かした感じでした。


他にも、コスモス、薔薇などが植えられていました。

今度はネモフィラを見に行きたいです!