高校の同級生。

数少ないというより、未だに付き合いのあるのは彼女だけか…(笑)🤣

小学校から未だに付き合いのある友達が1人…

高校が1人…

短大はまあ何人かいる感じ…


の、その数少ない友達から野球⚾️観戦に誘われました。我が家の近くにもまあ、埼○の球場はありますが…

千葉の球場だと…

どうしようか…悩みましたがチャレンジしてきました。ちょっと長旅(笑)

しかも、初めての場所&久しぶりの🚃電車。


試合は14時から。友達に12時に来てほしいと。


朝から頑張って電車🚃で行きました。

やっぱり!!乗る電車を間違えてしまい…少し

引き返すハプニングガーンガーン

でも、時間には間に合いました。


友達の息子さんも一緒に(笑)




友達は、バリバリのロッテファンラブ

対戦相手は、なんと!西武🤪


結果!

ロッテ勝利🏅


試合も楽しかったけど…まあ、人間ウォッチングが楽しかった!


重いビール🍺やら、氷🧊をもって売り歩いてる、娘より若いであろう女の子!

お兄ちゃんやら、おじさんに売りながら、笑顔😀で

素晴らしい👍

熱烈な野球⚾️ファンの応援📣にも驚き‼️

アイドルと同じ感覚なんだろうな…


久しぶりに、ああいう場に行って刺激を受けました


そーいえば、次女の友達が何処かの球団のチアをしていると言ってだけど…

何処なのだろうか…はてなマーク