なんか暇…な日がこの頃多くて…ショボーン

家🏠の片付けやら、未だに片付いてない、母が住んでいた家の片付けをすればいいのだけど…


子供も手を離れ…

旦那さんと言う人が居ない人は本当に趣味を見つけないと…キョロキョロ

今更…ですが…


で…

この頃友達…(大学の同級生でずーと年賀状ぐらいの

やりとりしかしてなかったのに、我が家の近くに

偶然越してきて(笑)それも驚き‼️だったんだけど)

となんか、出かける事が多くなりました!


近くだと、朝の連絡で買い物行こーのノリで…


その友達が観葉植物🪴が好きで、何となく付き合って

役1年前に、初めて購入…

名前も知らず、友達に言いなりで…

そしたら、大きくなって、植え替えなんて事しました。




お水も土が乾いたらあげればよいだけ…クローバー

なんか嬉しい☺️

なんていう、植物🪴だろうか…(笑)

で、

本日またまた、一つ購入…




上手く大きくなってほしいです。

ちなみにこちらは、シルクジャスミンという物です。


百均です!(笑)


趣味…まだいかないけど、いろいろ見てまわるのは楽しいです!