本日、西武ドーム(笑)

いえいえ、今はベルーナドームというそうで…

知らなかったガーン





レディガガ様のライブがあるそうです!


関西から親戚が来るそうで、終わったら、我が家へ…

まあ、近いしそれは良いけど、終わった後

電車にはまともに乗れないそうです。

駅と、ドームはほとんど直結…と言ってもいい感じですが、だから大変ショボーン




入場制限がまあ、必ずあるし、

電車の本数など、増やしたりしてるみたいですけど…

先週、我が家の娘も、2日連続でライブ行ったみたいですが、乗るまで大変だったそうです。


しかも、本日レディガガさん!

もう、目に見えて凄い感じがわかりますよね。



で、お迎えに車行く事になりました。


でも…渋滞するよね…

それも、今からドキドキ💓

きちんと、会えるかな?と勝手な心配をしておりましたら、娘に


あのさあー😮‍💨今は携帯というものがあるんだよ!


と…



たしかに…あせる


夜、21時お迎え予定です!