やっと、少し涼しくなったな…と思ったら、

今日はなんか暑い🥵です。


母が他界して、3ヶ月が過ぎて、なんとなく

生活が落ち着き始めました。

先日、新盆だったので、お墓🪦参りに行ってきました。

お墓も、悩みに悩み…購入…

でも…父、母、私しか入らないので納骨堂のような感じのにしました。

韓国でよくあるみたいな(笑)

そして、生活もやっと落ち着き始めた感じです。


まだまだ、やる事は山積みなんですけどね…

母の家まだ、荷物が…

やってるんですけどね…終わらないですね…

業者に頼めばいいんですけど、なんとなくねキョロキョロ


そして、名義の書き換えやらないと…

家をどうするか…ショボーン

悩みです!


涼しくなったら、とりあえず荷物の整理頑張ります!