友達のお子様…と言っても次女と同級生なので

24歳!


コロナに…えーんえーん


職場で発熱🥵🥵

養護施設で働いているので、リスクは高く

いつなるか?!と言う感じではあったみたいです夜勤とかもあるし…


やはり…いただいたようで…

それは、仕方ないとして…問題はその後…


とりあえず、家族が迎えに来れば帰宅よし!

らしく…でも???

1人暮らしの彼女は、私の友達がお迎えに行くとなると友達が、濃厚接触者になるわけで…ガーンガーン


どうするか?

施設で隔離という手もあるが、それはそれで嫌だよね…

そんなこんな、悩んでいたら、前日に一緒にいた彼氏が、もう、濃厚接触なのでお迎えに…車


無事帰宅…この時点でかなりの高熱&身体の痛み

かなりきつかったらしい。

とりあえず、キットで検査!

ビンゴ‼️


それから、緊急外来を探すが…予約取れず…

キャンセル待ち…とか…

手元にある、解熱剤で一晩頑張って👍

ようやく、予約取れたのが、2日後…キャンセル待ちをずーと、スマホ📱と睨めっこして、

どうにか取れたらしい。


が…その検査もまたまた、ほぼ1日かかり…

なんか、全ての事が終わった時点では、

もう、グッタリだったようです。えーんえーん


現在は、自宅🏠で隔離生活をしてるようですが…

どうにかならないものですかね…


とりあえず、簡易キットを購入しました。


初めて、身近な人の感染…

考えますね…