母の家…


我が家から車🚗で7.8分…

母が施設へ入所し、父が他界してそのままにしてあった。

光熱費も払いつづけ…

2、3ヶ月に1度は、風を通しに行き…

掃除をして…🪣🧹


数年に何度か、関西からの親戚が来たら

宿にしていた。🔑


でも、もうそれも無くなるだろうと…

とりあえず、ガスを止めた。

電気、水は、まだ片付けの時に使うかな?と思いそのまま…


そして、初めました!片付け…


どこから??

とりあえず、庭の物置…ショボーンショボーンショボーン


何があるのか??

出てくる出てくる‼️

未使用の食器やら、訳のわからない物…


市のゴミ処理場まで、運びました。

土曜日は、午前のみの受付…ガーン


まだまだ、かかりそうです!


のんびりやるしかないよね{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}