母の49日法要がおわり、一週間が経ちました。


昨日、施設へ最後の代金の支払いに行ってきました。車

本当の本当に最後です。


何回、何百回も通いました。

私や孫を待っていると思って…

会社から自宅とは反対方向でしたが…もう行く事もないんだな!と思うと本当に寂しくて…


でも、きちんと納骨を済ませ、父と天国からきっと見ていてくれてると、信じてます。



そして…

私のもう一つの、悲しい出来事…

いつか、話せると思ってますが…少しだけ、ほんとに少しだけ心に余裕ができました。


3月にいきなり、衝撃を受け…ショボーンショボーンショボーン

本当に自分ではなくなる感じで…

仕事先でも、かなりおかしかった様で、

「どうしたの?大丈夫?」と聞かれる始末…


地元の友達や、高校時代の友達に助けられて、やっと、少し🤏自分を取り戻しつつあります。


あと、少し…だけ。


そのうちに、笑って話しができるようになったら

お話しします!