3月初めに、人生で一番と言っても良いぐらい

辛い出来事がありました。


本当に、いきなりな事で…

何も考えられず、食事も取れず🍽

なんで??と思うばかりで…仕事の仲間にも、

なんか大丈夫?と言われるほど、酷い状況だったようです。


1人でいれず、毎日仲の良い友達が、ラインをくれたり、近所の友達はお休みのたびに、私を

連れ出して、買い物へ一緒に行ってくれたりしました。


原因は私にもあったんだと…相談した友達の話しを聞き、反省もして…ショボーンショボーン


そんな中、母が他界し…えーん

人生最悪でした。

今年の初めに厄落としなんて、行かなければよかった…

いつもしない事をしたからだ!なんて自分を責めて…


カウンセリングを受けようかとも思いました。


やっと、少しだけ今落ち着けました。

でも、やはり、日によっては考えて落ち込みます


原因はまだ、ここで書く勇気がないので、

もう少しだけ…

気持ちの整理がつくまで…



なにか、私も趣味を見つけようと、思ってます!


何かあるかな?

今から始められる事…