一昨年ぐらいから、家電がいろいろ寿命になり

取り替えております。

冷蔵庫、エアコン、洗濯機は購入ショボーンショボーンショボーン

テレビは、誰も住んでいない母の家の少し

小さい目のテレビ📺を…持ってきました。

母の家には、まだ使って間もないものが大量に

あります…


そして、今回も…

ファンヒーターが危うい…ガーンガーンガーン

点火しても直ぐに、落ちる…

もうダメだよなあー

昨年もなんとなく、騙しながら使っておりました

でも

エアコンを新しくしたし…

またまた、母の家にあった、小さいファンヒーターで頑張っておりました。おねがい


そして…

電気代…えっ???びっくりびっくりびっくり

見たことない数字!ムカムカ

何故??


エアコンをほぼつけっぱなし…

でもなんか、足元が温まらず、コタツもつけ、

その小さいファンヒーターも…


そりゃあそうなるよね…

昨年までは、ファンのみ…

でも…灯油がバカ高いし…悩みましたガーン


結論


やはり、ぬくぬくしたい。

灯油…灯油缶を買う回数考えても、多分電気代と

変わらないかな…


と言う事で、ファンヒーター購入星


あまり、ネットで買い物しないんだけど、ポチっと(笑)なんか安いしね…

早い!

次の日に来ました!


現在…

ファンヒーター一つで、ぬくぬくしております。


我が家はやはり、ファンヒーターだわ。

今日も、外はとても冷えております!