なんだか…
楽○さんのスーパーセールやらQ○さんの
なんとか割やら…
とにかくこの時期は、ウキウキさせるお安く
買い物が出来る事が多いようです。ラブラブ
それは、良し!として
問題はその後…ショボーン

いったい、いくつ頼んだの?娘達‼️

と言うほど、毎日、毎日ピンポーンと…
もう、宅急便の方も夜19時だと私がいるとわかったらしく、必ず同じ時間びっくり
そして、同じ方が配達員なので…嫌でも顔見知りになります。

配達員さんも、子供の名前まで、把握してるらしく、ドア🚪を開けると

今日は○○さんですよー

と…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


化粧品やら、コンタクトやら….
昨日届いたのは、なんと水!

いったい何本だよ??
子供曰く、毎日買うより全然安いから…とびっくり


でも、受け取るのは私な訳で…

いい加減に少し🤏恥ずかしいし…どんだけ
ネットで購入してるんだよ!と思われてるなあー
と…


なんか、まだ、これからいくつか届くそうです!

あ!私も一つ(笑)
食器洗いの洗剤を購入いたしました!