来ました!!

コロナワクチンの接種券!


しかし、…

予約とるのが、まあ大変えーん

仕事中でしたが、心優しい方々で、今やりなよと

仕事中に、スマホ📱を…


しかしだめ👎👎


もう、諦めて、電話📞をしました。


電話は、あっさり繋がり、予約へ

しかし、かかりつけはもちろん、近くの病院は

早くで8月末…ガーンガーンガーン


集団接種会場も、一つはもうアウト!


一番早く予約できた集団接種会場にしました。

病院が良かったけと、仕方ないですね。



それでも7月31日。15時。


友達が、同じ日の早い時間に予約してたのに、一緒が良いと変更しまして(笑)友達と行ってきます


2回目も予約出来たし、まあとりあえず一安心かな。


確かに、お年寄りは予約とるのも大変なんだろうなと思いました。