緊急事態宣言が解除となり、母の施設より、

また、ガラス越しの面会が再開します。と

連絡ありました照れ

今まで、LINE電話の画面越してでしたので、

会える!という感覚です。


早々に予約して、土曜日に出向きました車車


約束の時間の30分前に家を出ます。


が!


突然の通行止めガーン



どうにか回避しましたが、約束の時間に間に合いそうになく、電話📞連絡。


今回から、面会が15分になってしまい、約束の時間から15分遅れで到着。

面倒時間終わったわえーん


と半ば諦めて、受け付けへ…


すると、車椅子にちょこんと乗って👨‍🦼母が居ました。


施設の方が


「大変でしたねーさっきまで起きてたんですけど

 寝ちゃいましたね」


と…ガラス越しでなく、会えました。

触れる事は出来ませんでしたが、なんとなく同じ空気にいられる幸せ(笑)を感じました。

特した気分ラブ


感謝です。ラブラブ


10分ほど顔を眺めて帰宅しました。


次回は2週間後。

今度は、目を開けていてほしいです。