先月24日に健康診断を受けてきました。

会社より、そろそろコロナで、遅れていた健康診断を受けてほしい…
と言われて…

会社の人と交代で病院へ…
検査結果は10日から20日後。電話で連絡するので
取りに来て下さいと言う事でした。

私は最後の24日。

とりあえず、血圧がまた高いえーんえーんえーん
本当に去年より、血圧…

先に受けた同僚は、5日、6日で連絡が来て
結果を受け取りに行ってます。

しかし…
私、昨日も連絡なしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


いや、まだ20日経ってないし…と考えてたんですが…本日確認しました。

「24日に健康診断受けた者ですが…
結果の連絡がこないのですがまだですか?」

「〇〇様ですね。先週金曜日に出てます。連絡
したんですが…」と…


え⁉️

慌てて携帯確認📱
着信履歴はなしガーンガーン


とりあえず今週末取りに行きます。


番号間違えたのかな❓

何処に連絡してくれたのだろうかびっくりびっくり