こんにちわニコニコ

今日は長女は試合で学校へ行かず

私の仕事先の近くの体育館へ行きました!!

なので、朝、車に同乗し車

私の仕事先から、行きました・・・


がんばれ!!






昨日AKBのはっぴが、1あめで購入できるという

お知らせがありました


AKBに正直興味のない私は、何も考えていなかったのですが

友が買っていたのです目


とりあえず

1あめだからと・・・


なので、先程私も買ってきました・・・




みぃのあーした・・・こーした-未設定

じゃーーーん


おーーー昔ジャニーズの応援をこんな感じで

していたなーーーと


ちょっとイイ気分ラブラブ



たまにはいいですね・・・




ペタしてね