こんにちはニコニコ

今日は暖かいですね晴れ



長女の学校も入試が終わりまた本日よりお弁当です

朝5時半に起きて作ります割り箸

朝はまだ暗いし…寒いんだーーーーあせる



でも・・・親の役目だから・・・がんばりますグッド!




昨日お部屋訪問してたら

こんなお部屋見つけました




みぃのピグブログ-未設定


ういかさんのお部屋です


お手紙書いてブログに載せたいとお願いして・・・

夜に会うことが出来ましたニコニコ





みぃのピグブログ-未設定


かわいく、ハンバーグを売っているのがういかさんです。



このハンバ^グ・・・遊べるんです



まず・・・
みぃのピグブログ-未設定

みて・・・

友のぷくちゃん・・・はさまれてる・・・・!!


そしてもう1つのハンバーガーには




みぃのピグブログ-未設定

埋もれることが・・・できます・・・


おもしろい・・・でしょ・・・



わざわざういかさん、説明に来てくれたんです。


本当にありがとうございましたドキドキ




ペタしてね