こん・・・ニコニコ

今日も寒い日でしたあせるあせる

明日からちょっと、暖かくなるみたいですが・・・



今日夕方ピグにインしたら

久しぶり…というか

年明けて初めて友のゆきちんに、会えましたドキドキ



ゆきちんとは、たまーーにしか会いませんが、

会うとずーーとお話していますチョキ

今日も長い間いろいろな話をしていました


何の話かは内緒ですにひひにひひ



そしてゆきちん・・

な、なんと私の着ているピーコートを見て

買ってしまったのですえっ

ま・・・たしかにかわいいけど・・・

驚きビックリマーク



でもおそろになってうれしかった音譜



みぃのピグブログ-未設定

ね?

かわいいでしょーーー


帽子までおそろです・・・


本当にピグではかわいい洋服着れるし・・・ジーンズ

うれしいーーー



みんなもかわいい服着たら見せてねアメーバ



ペタしてね