おはようございまーーす笑顔


今日も良い天気です・・・


朝から少し頑張りました・・掃除雑巾がけ


大掃除は本当に嫌いですなく



子供が2人とも久しぶりに家にいます・・・・


と思ったら・・・


長女が


「美容院に行ってくる。お金ちょーだい」と・・・カット


本当に家にいません・・・




次女は


最近上地雄輔君が気なっているようで・・・


黄色いサンタ待ってます・・・サンタ


知ってますか?


遊助さんが黄色のサンタの服を着て


訪ねてくる企画だそうです


それに応募したとか・・・


来るわけないって・・・あんぐり




私は昨日久しぶりに楽しませていただきましたaya


部活でクリスマス会・・・


昼の部と夜の部がありました・・・



暇な私は2つとも参加・・・




みぃのピグブログ-未設定

  


この写真、私のせいですごーーい時間が


かかってしまいました泣


「り」 が担当な私ですが・・・何度もひらがなにしてしまい・・・


ごめんね!みんな・・ ごめん


やっと成功しました。



そして・・最高のファションで着たゆーちゃん




みぃのピグブログ-未設定


もう私は大好き・・・・*


最高ですね・・・ゆーちゃん


特別アップ写真です・・・





本当に楽しかった・・


またお話ししてくださいねー


ペタしてね