おはようございますスマイル


今日は夕方から仕事先のお疲れ会がありますごはん


子供はお留守番・・・


まあ・・・遅い時間でないので大丈夫でしょう


次女は


「マリオやってるから大丈夫」 DS


なんて言ってます




さて・・子供が学校へ行き


掃除.洗濯が終わりPCのまえに座り konatu


インしました





友は誰もいないし・・・




あーーそうだ !!


日頃行かないAKB48学園でも行ってみようと


思い行ってきました・・・


この時間なら人いないかな?





予想通り・・・人いません バンザイ



みぃのピグブログ-未設定



みぃのピグブログ-未設定



学生がいない・・・


でも私にとっては心地いい感じです・・・




みぃのピグブログ-未設定


 

あれ?


前に娘がここに来た時には


売店のおばちゃんがいたような・・・悩


ここで・・・制服を買っていたと思うんですが…東京女子学院高校冬服



ま.私は制服はさすがにいらないので、いいやー




そして体育館へ




みぃのピグブログ-未設定


ここも誰もいない・・


ここではAKB48の衣装などなど売ってます・・・森の女王 バレエ衣装


実は今私がかぶっている帽子・・・


ここで買ってしまいました nikoniko☆☆



みぃのピグブログ-未設定


みぃのピグブログ-未設定


 

誰もいなかったので、舞台で歌なんて歌ってしまいました ♪





さーーー最後に教室へ行ってみます






みぃのピグブログ-未設定


椅子に座ってみました


1番前・・・ここって結構先生が見てないんですよ・・・


みぃのピグブログ-未設定


みぃのピグブログ-未設定


来ました・・・


みんな・・・制服着て・・・



保護者の私は 「今日は授業参観ではないね」


とそそくさと帰りました。






やっぱり、高校生の話は見えない・・・かなしい


娘にもう少しいろいろ、教えてもらってから


また来まーーーす・・・



ペタしてね