おはようございますえがお


ここの所お天気が続いています晴れ


ですが・・・寒い怖い


今日から仕事がお休みのため(冬休みです)


大掃除でも頑張るか・・・と気持ちだけはあるのですが・・・


ま・・今日はやめておこうにま


子供たちは学校へ行きました


なので久しぶりにゆっくり出来ます カップ1





ですが・・・


さびしい事が・・・泣く





本日より友である、仲良しのしゅがさんが


少しの間ピグに来れません 泣




さびしいです・・・


いつもくだらない話や真剣な相談をしていたのに・・・



もう1人の仲良しのプクちゃんと


昨日の夜集まって


お話しをしました





みぃのピグブログ-未設定



しゅがさんは相変わらず


何もないように笑いながら 「まあ2ヶ月後には戻ってくるから・・・」


と言っていました泣





プクちゃんと復帰の日首を長くしてまっていまーーーす ハート





ペタしてね