こんにちわ笑顔


今日は朝は雨でしたが


お昼まえからおひさまが出てきましたTHE SUN




お昼からピグで、祇園へ行き


買ってきました。


舞子さんの衣装着物    悩んで悩んで悩む


仲良しの友の、プクちゃんとしゅがさんに


相談して


じゃーーーん




みぃのピグブログ-未設定



どうですか?


今度プクちゃん、しゅがさんとお散歩して


3人の写真載せますね・・・カメラ





今日は今まで遊びに行かせていただいた


たのしいお部屋を お部屋


載せまーーーす





まず龍さんの お部屋です



お名前と同じで・・・じゃーーーん



みぃのピグブログ-未設定


龍なんです。  口の中にもはいれます・・・怖いショック


お名前もしかっり書かれてます。


白い部分は椅子だそうです・・・すげーーーーがーん



みぃのピグブログ-未設定



こちらが龍さんです。


いろいろありがとうございました。




そして次は mycoさん のお部屋


かわいいです。




みぃのピグブログ-未設定

  


カエル・・・


きゃあーーーー私カエル好きなんです*


この舌がいい!最高!!!!!



隣にいるのがmycoさんです


ありがとうございました




ペタしてね