こんにちは笑顔


今日は天気もいまひとつ・・・



1日出かけていました車


母親の病院のつきそいです病院*


癌の定期健診でしたが、


問題もなく、ひと安心です 笑顔




さて、今日のお部屋紹介です


引越屋はまちゃん のおへやです




みぃのピグブログ-未設定



じゃーーーん


バスです・・・バス しかも2階建て・・・


2階に飛び乗りました 照   なのに   はまちゃんが


「みんなーーー下に乗ってーーーー」     って しゅん


あーあーって思いながらも


下に乗りこみました




すると、はまちゃん


「出発しまーす」 ぷっぷーーー と・・・ なにか?


???




なんだーーーっと思った瞬間


な、なんと・・・バス動くんですかお



すごーーーいパチパチ


ホントに揺れてるみたいなんです・・・


お尻が痛いって・・・思わず叫んでしまいましたハート



こんな経験初めてです・・・


あーーー動画にしたかった映画



みなさん・・・ぜひ1度、はまちゃんの


バスに乗ってみてくださいバス




楽しいですよ――ーー




みぃのピグブログ-未設定




あっ*はっ


料金を確かめてくださいね顔





ペタしてね