なんと・・・


長女が本日より学級閉鎖になり


家にいます家


しかし本人至って元気筋肉


まーーラッキーとばかりに


ピグやってますピース


そのおかげで私が・・・入れませんホロリ


学校は来週からだそうです・・・


最悪 カオww


学校も山のように宿題だしてくれーーーームンク




さて


今日は、昨日ピグともと遊んできたことを


書かせてもらいますえんぴつ


はじめはおそろいの服を探してたんですスカート


ありました


これ・・・・



みぃのピグブログ-未設定



どうですか?


帽子まで偶然に・・・お花まで・・・・笑顔


左から、ゆきちん・私・しゅがさん です


調子にのった私たちは にぱっ☆


スケート場にくりだして遊んで来ました



みぃのピグブログ-未設定


でも・・・歳にはかてず・・・つかれた


ここでもおしゃべり・・・笑  たのしかったなー


また、遊ぼうね




ペタしてね