今日も早起きしてますにわとり2

 

長女が今日も学校です


朝からお弁当作りましたべんとう


来年度の受験生のための


学校説明会のお手伝いだそうです学校


そういえば、昨年行ったなーと・・・


しかし・・・高校生になったら・・


まーーーー家にいませんなきまくりエイター


部活をやっているからかもしれませんが・・・


家でブラブラしているよりはいいかな?にぱっ☆





さて今日は私の部屋造りの師匠・・・


ZALTS さのお部屋の紹介です。


じゃーーーん




みぃのピグブログ-未設定




うーーーん


小さくて解らない・・・困 という人の


ために1つ1つ大きく写真とらせていただきました



まず1階と、2階です


あっお隣で座っているのが、ZALTSさんです


なんと・・・びっくりです。2階こたつなんですわぁ




みぃのピグブログ-未設定







みぃのピグブログ-未設定



はら・・・ちゃーんと座れますピース


これからの季節には、なくてはならない物ですコタツ


そして、3階・・・




みぃのピグブログ-未設定



なんだと思いますか?






じゃーーーーーーん




みぃのピグブログ-未設定



 


なんと・・・お風呂だそうです。


ちゃーーーんと肩までつかれますお風呂


ZALTSさんの前だったので


服のまま入ってしまいました(´・ω・`)




そして最後はてっぺんです




みぃのピグブログ-未設定



 


なんと座れましたパカッ


空の上にいるみたいです


あまりにも、いろいろあるお部屋なので


とものプクちゃんも連れて行きました




みぃのピグブログ-未設定




ZALTSさんお着替えして・・・・デレデレ




本当に楽しいお部屋でした


そしていつも親切に教えて下さって


ありがとうございましたおじぎ





私もこたつ・・・


チャレンジしてみようと思いますがんばる



できるかな?





ペタしてね