今日はポカポカ陽気です太陽


ピグのお部屋にやっと2階ができましたピース


ここで紹介させていただいてる


方とは比べ物にならないほど


普通ですが、私にはこれが精一杯です血


階段はお部屋訪問した時に


気にいった、ZALTZさんのお部屋の真似を


させていただきました。


親切にお手紙で階段の作り方教えて


いただきありがとうございましたおじぎ


これからまた、3階挑戦したいと思います。




さて今日も、素敵なお部屋です家




みぃのピグブログ-未設定


じゃーーん あめりさんのお部屋です


良く見てください目


2階・・・ケーキなんですケーキ


おいしそうですね・・



みぃのピグブログ-未設定


1階もとてもメルヘンですチューリップ



みぃのピグブログ-未設定


ケーキの中で、あめりさんと写真撮らせて


いただきましたかめら


こんなお部屋私もつくりたーーーーい




ありがとうございまhした。


ペタしてね