こんにちは笑顔


今日は朝から雨で雨とても


寒いですブルブル...


下の娘が学級閉鎖のため


家にいます家


寒い寒い寒と言うので


あわてて、ホットカーペット出しましたピース


お尻はぬくぬくしています。


ヒーターもそろそろ出さなくては・・・


面倒だなーーー面倒




さて今日もすてきなお部屋の紹介です


最初は てん子さん



みぃのピグブログ-未設定


じゃーーん・・・紅葉です紅葉


綺麗ですね・・今の季節にピッタリ・・・ニコニコ


ドライブに行かなくても満足しちゃいました。



そして次は 桜木つばささん



みぃのピグブログ-未設定


こちらはもみの木のような・・・


これからのクリスマスにピッタリですセレブツリー2


お部屋に、こんな大きなもみの木があったら


嬉しいなーLOVE02


子供も大喜びしそうです


クリスマス何か飾り付けするのかな?


楽しみです




てん子さん桜木つばささん


写真とらせていただいてありがとうございましたおじぎ



ペタしてね