今日は肌寒く感じる日でしたショック


インフルエンザ・・・


嫌ですね怒る


とうとう、下の娘のクラスも


学級閉鎖になってしまいましたしくしく


手洗い、うがいをさせて


予防しています注意





さて


今回は MAKU さんのお部屋です


とっても、かわいい


くまさんのお部屋ですくま



みぃのピグブログ-未設定

最初に訪問させていただいた時


偶然MAKUさんがお部屋にいて写真


撮らせてもらいましたカメラ


よーく見てください


くまさんが・・・何かかぶってますねにこ


そして


この間訪問してみたら・・・


なんと・・・模様替えをしていました


びっくりひゃ~・・・




みぃのピグブログ-未設定


なんと・・・


壁に座っていますハート


かわいいーーーー


次回も楽しみですかおv



MAKUさん写真ありがとうございましたぺこり


ペタしてね