今日は、久しぶりに、仕事先の仲良しさんとお話し出来ましたごはん


毎日会ってるのに、話はつきなくて・・・


あっという間に時間が過ぎました時計


私が帰るまで、お子様は2人で


仲良く留守番ししてました。家


日ごろ喧嘩ばかりしてますが


私がいないと、仲良くやっているようです仲良し


なんか嬉しい気持ちと、少しさみしい気持ちに


なりました


不思議です悩む





さて


今回も再びとてもすてきなお部屋紹介させて


いただきます。


まず


haru さん




みぃのピグブログ-未設定


和室になっていて、まるで外の景色が


見えるみたいでしょ・・目


お茶がが飲めそうです茶


今度はおまんじゅうでも持って


訪問したいです



次に


やまてつ さん



みぃのピグブログ-未設定

なんと・・・神社?


鳥居まであって・・・もーーーーびっくりびっくり


おもわず、手を合わせてしまいました笑


いいことありますように・・・


お賽銭・・・なくてごめんなさいごめん



haruさん、やまてつさん


写真撮影有難うございましたおじぎ



ペタしてね