今日で長女のテストが終わりましたえんぴつ


先ほど帰ってきて、お友達とあそぶといい


出かけて行きました電車


朝、何度起こしても起きず


学校へ行くのに走って家をでることも


あるのに・・・走る


こういう時は何も言わなくても


きちんと着替え、時間を見て


出ていきます鏡


毎朝のあの行動は・・・怒り顔 なんだ!!


テストも出来たのか・・・困った


テストの事にはふれず出かけて行きました。





さて


今日はお部屋訪問をして、毎回違うお部屋にしている


埋けメンさん


のお部屋を紹介します。



みぃのピグブログ-未設定

みぃのピグブログ-未設定

みぃのピグブログ-未設定


この3つ・・・


すごいでしょーパチパチ


よーく見てください。顔なんです普


毎回お部屋訪問楽しみです。


またすばらしいお部屋作って下さいね自分の部屋へ




ペタしてね