嘘の日でも楽しかった時間は本物だった。 | 聖薇の非公式Blog

聖薇の非公式Blog

ブログの説明を入力します。




エイプリルフールが思いの外上手く行き過ぎて騒ぎになりかけてしまった聖薇です。
副主任のLINEがちょっと怖かったwwwwwww


明日の出勤が怖いですwwwwwww






まーま。
気を取直して。





本日はマイドラ生誕。
めーふと参戦してきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
まさかの.....



{55E2BEA0-766A-4E7F-98C7-1FC26E72C1C7:01}




さすがめーふヽ(。ゝω・。)ノ
日頃の行いがよいのね(^^)



己龍
コドモドラゴン
Royz
マイドラ

の順で。


新曲たくさんやってくれた(∩´∀`)∩ワーイ
コドモドラゴンもRoyzも良かった( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡




ライブ行きたいよぉぉぉ( ̄∀ ̄)






今日のMVPはバービー日和
きゃわଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
レポを文章化するのは苦手なので割愛しやすwwwwwww






{C0A7979B-D238-4D50-8766-FCCEB1227F36:01}

{01EF3452-CA85-42C3-B020-02E3B59AEAC6:01}

{E4989CD6-EA3F-4B19-AE2A-68DDA0A3BF0C:01}







クオリアスにも絡めて良かった( ̄∀ ̄)











眞弥さんは私の希望の光←
儚い光を纏った蝶なのです