人生のなんていつ何があるかわからないからこそ前に進むのである | 聖薇の非公式Blog

聖薇の非公式Blog

ブログの説明を入力します。


 

お久しぶりです。
相変わらずの放置っぷり。
色々ありすぎて
そして仕事がたまりすぎてました。
あはーんwwwwwww



サボリの言い訳ですが(つω`*)テヘ




話が変わるのですが
今月の15日付けで今の職場を辞めることになりました。
うん、すっごく濃かったな.....
色々やらかしたし色々あったし。
良いことも悪いこともたくさんあった。
いろんな人にも出会えたし。
仕事でもプライベートでも。

今まで仕事が続けられなかったのに約5年も務められたし。
資格までとれたし。


昨日所長に話した時にちょっとだけど色々お話しました。
でも、最後には背中を押して貰えたので次も頑張ろうと思います。




ついでに恋愛も頑張ろうと笑
この前告白したら振られてしまった.....
最近落ち込んでたけど、いつまでも落ち込んでても仕方ないしね。
振られても好きな事には変わらない。
最後の最後まで逢いに行くよ(*゚▽゚)ノ



なんて暫くは前向きに無理矢理向こうと思いますw






今本当に人生の分岐点なんだな.....
山あり谷ありだな_(┐「ε:)_コテッ





お世話になりました٩(ˊᗜˋ*)و