先日、クリエイターズマーケットでお世話になりました
Rose Gardenバラさんでお買い物をしましたハート

シフォン樹里さんのネイルボトルレジンのキーホルダーですネイル

このマカロンがサブパーツとはビックリマークふんわりリボンもかわいいリボン


ご自身のブログで紹介されていたのを見て一目惚れ~恋の矢
販売されたら欲しいなと、狙っていたので
Rose Gardenさんの作家になられ、しかもネイルボトルレジンが販売される音譜
ワーイと無事ゲットしましたアップ

実物見たら、改めてすごいなぁラブラブ
ハンドメイドならではの繊細さと、
本当にハンドメイドはてなマークっていう完成度の高さビックリマーク



私はクリアーなものが好きみたいですウサギラブラブ
カワイイものたちがギュッと詰まって
キラキラキラキララブリーハート
キャップの部分はお城ですよ

何に付けようかな~
でも、持ち歩くとすぐに壊してしまう私
しばらくは観賞してようかなネイルキラキラ

シフォン樹里さんのブログ
☆シフォン樹里☆癒しの姫系スイーツデコ&レジン雑貨

Rose Gardenさんのブログ
バラRose Garden official blogバラお姫様のシークレット★ルーム



Thanks for visitネイルキラキラ
ペタしてね