monaさんが先日のストロベリーフェスタでお買い上げビックリマーク
そして、ブログで紹介してくださいましたうへードキドキ
→monaさんのブログ

画像お借りしました好


monaさんは私のフラワーアレンジメントの先生です
フラワーサークルモナを主宰されています音符

フラワーデコ雑貨を作り始めたのは、
枯れないアレンジメントを作りたいと思ったのがきっかけなのですガーベラ

枯れないアレンジメントといえば、プリザーブドフラワーが代表的ですが
加工しているとはいえ、デリケートな生花なので、
持ち運んだりするデコ雑貨には不向きなのです。
高価だしあせる

で、造花を使ってるんですが
お花デコる時も、実はアレンジメントのノウハウが生きていたりします

メインのお花、フォーカルポイント的なものを設定したり
足元グリーンで隠してみたり(´艸`)
隙間はフィラフラワー的な小さいお花で埋めようかな…とか
そんな感じです

mona先生あってのGirly Flowersなのでした\(^O^)/

Thanks for visitウサギドキドキ
ペタしてね