ストロベリーフェスタ | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

先日、Girly Frowersさんが出展されている

京都伊勢丹ストロベリーフェスタへ行ってきました音譜




とにかくかわいいデコの手作り雑貨が沢山で

結構長い時間滞在していました≧(´▽`)≦



女子はかわいくて手作り物に弱いですねにこ



お花の教室へ通って下さっているGirlyバラさんの商品キラキラ

コットンケースをプレゼント用にゲットいたしましたキャハハ





淡いピンクのいちごとお花がデコられていて

とってもかわいかったですハート






flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~






ボールペンやシャーペンの実用品もゲットアップ

こちらもプレゼントと自分用に・・・(*^▽^*)






flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~





美味しそうなスイーツがデコられていて

「かわいいラブラブ」の連発でした(´∀`)







flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~






Girlyバラさん後半は風邪で大変でしたねカゼ

お疲れ様でした≧(´▽`)≦





次回の出展を楽しみにしています音譜