新年のご挨拶 | LONDON BLUE officialブログ

LONDON BLUE officialブログ

Cool&Cuteなガールズユニット
UKロック、バブルガムポップ、R&Rをベースに歌謡フレーバー漂うキャッチーな楽曲とカッコかわいいヴィジュアルで、華やかでグラマラスなステージを展開しエンターテインメント性溢れるユニットを目指しています。

あけましておめでとうございます!☆


リーダーのMISAKIばい(^^)

2014年は本当に色んな事がありましたが、支え続けてくれるみなさんがいるおかげで、ピンチはチャンス!独りじゃない!がんばれ自分!って言い聞かせて進んでこれました。

応援し続けてくださってるLFのみなさん、本当にありがとうございます!!

そして、別れもあれば出会いもあって、新メンバーや、応援してくれてるみなさんとの新しい出会いもありました。

LONDON BLUEを見つけてくれて、応援してくれて、本当にありがとうございます。


LONDON BLUEの曲やスタイル、メンバーが好きだと言ってくれる人との出会いが私の大きな糧となりました!



2015年の私のLONDON BLUEでの目標は、ニューシングルリリース!生誕主催ライブ!ワンマンライブ!☆


1月は、足の治療でお休みをいただきますが、2月には新曲の発表を予定してます!

ちゃんと帰ってきて、そこからまた全力で頑張るので、2015年も応援よろしくお願いします!


MISAKI