KAORU、新年のご挨拶! | LONDON BLUE officialブログ

LONDON BLUE officialブログ

Cool&Cuteなガールズユニット
UKロック、バブルガムポップ、R&Rをベースに歌謡フレーバー漂うキャッチーな楽曲とカッコかわいいヴィジュアルで、華やかでグラマラスなステージを展開しエンターテインメント性溢れるユニットを目指しています。




かおるです!


あけましておめでとうございます!
みんなはどんな年越しでしたか?
かおるは年越す瞬間
ジャンプしました!(毎年です 笑)



昨年は1月6日にLONDON BLUEに加入させて頂き、私にとってすごく変化のある年でした。

昨年応援して頂いたみなさん、本当にありがとうございます。

昨年の活動でみなさんに出会えたこと、本当に嬉しいです!


LONDON BLUEに加入して、今まで経験したことのない沢山の事を経験しました。


もちろん楽しい事もあったけど、悔しい事も沢山ありました。


今年は、昨年悔しかったことを、同じ悔しい思いをしないように、思いっきりな一年にします。


私の目標は、
『自分の意思をしっかり持つ』です。


そして、
『LONDON BLUEでワンマンライブをする』
です。





この他にもやりたい事を書き出して、確認して一個一個達成していきたいと思います。




今年は昨年よりも、もっと変化して、強くなる一年にします。


そして、
LONDON BLUEに加入した時の目標、
たくさんの人を笑顔にする!を今年も変わずに!


今年もLONDON BLUEを、KAORUをよろしくお願いします!





今年もみんなが沢山笑顔でいい一年になりますように!



KAORU