こんばんは!
3ヶ月でノーファンデになるレッスン主宰
美藤いづみです。



突然ですが、シミとかシワって、
やっぱり気になりますか??(笑)
私は気になる!!!けれど、
気にしない??というか、
良くも悪くもこれも「わたし」だと、
思っています。



でも、意外とシミって、
本人が思っているよりも
他人は気にしていないような気がするんですよ。
たとえば、ある雑誌の広告のモデルさん。(引用させていただきました)








素敵な横顔には、
シミがあることがわかります。
でも、シミひとつない加工された写真よりも
女性ならではの肌の美しさがありませんか。



多分、このモデルさんも隠さないことで
さらに、「自分らしさ」という肌の魅力を、
演出しているんじゃないか、って思います。



肌って、肌質もみんな違うから、
個性があっていい♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



今から10年後って、
あっという間だと思うんです。



10歳から20歳になるまでは
わりと長かったっ気がするんですが、
20歳から30歳よりも30歳から40歳なんて、
びっくりするくらい早い!!!(笑)
歳を重ねるごとにスピードが加速されていきますよね。




どうします…………、
気がついたら80歳だったら。



ま、こんな話はともかく、
少し先の自分の「美しさ」を考えることって、大事。



だからこそ、その間に何をするのか、
日々のケアであなたのキレイも変わってきます。



そろそろ、わたしたち
「若さ」=「美しさ」という呪縛から
解き放たれたる時期なのかもしれませんね。



それが、10年後の美しい自分を創り出す
最大の秘訣だと思います♡



それでは、また明日♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


ノーファンデになってみたいけれど、
自分はどんなふうにして、ノーファンデになればいいのか?
わからいない人のために、私が作成した手作り感満載の
チャートをライン@にてお友達申請してくださった方に
プレゼントしています。


友だち追加


友だち追加「@plt9112d」で検索してください✨
もしくはこちらからどうぞ!