Yes!!! PICNIC PARLOR(イエス!!!ピクニックパーラー/那覇市安謝) | 旧 沖縄Girl's Life

Yes!!! PICNIC PARLOR(イエス!!!ピクニックパーラー/那覇市安謝)

那覇の外れにある、昔は市場通りとして賑わっていたどちらかというと下町のような場所にオシャレな外観の「Yes!!! PICNIC PARLOR」はあります。

{40F50A99-6B8D-4C3C-AF7A-3937780B0CE3}

インスタで見て県外から旅行の際に寄る女子も少なくないです。
久茂地や新都心側から58号線を浦添向けに進み、高架橋の小さな側道を降りて2つめの道を左に曲がると右手にあります。
店舗駐車場は確かその手前左側に1台とかでしたけどありました。


こちらはサンドイッチ屋さんなので、お店の外からオーダーするテイクアウトとイートインどちらもあります。

店内手前右側にはテーブル席がいくつかと、奥に横並びのカウンター席があります。
{9008CE8D-C830-4C30-BA80-03530F6B932A}

このネオン可愛いですよね♡
{9270BF23-BB35-43F8-9449-EA2FD2EA5DC8}

こんな感じで撮影しているインスタグラマーもいます♪
{91DA0795-BFEF-4FFD-9024-6A2F1264F007}
(個人的にはもう少しアイスクリームを上にあげて撮影すればよかった、、、と後悔。笑)


この状態で届けてくれました♪
このアイスクリーム、【チョコレート】と【フルーツ】の2種類があります。
私はやっぱりカラフルで可愛いフルーツにしました。
{06125245-4EE8-4B8A-8D8C-583A278C308D}


これは一緒に行ったお友達が頼んだもの。
でも、名前忘れちゃいました。。。
{705B577E-2210-4307-96F5-DFDA52C7B19C}


サンドイッチは売り切れ次第終了なのですが、フルーツサンドも売っていてピクニックとかにオススメです♪


以前、グランピング的な女子会をやったときに購入していきました♪

{CCA77F34-A6FF-4D4C-B0D5-FEAC0DFDA7D7}


Yes!!!PICNIC PARLOR
(イエス ピクニックパーラー)
住所/那覇市安謝183
営業/10:00〜19:00(日曜日のみ〜17:00)
休み/月曜日





インスタグラムフォローしてね♡
Instagram:@yaichin33