夏休みの沖縄②満喫した、ビオスの丘!! | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

基本海とプールで体力を使い尽くした夏休みの沖縄でしたが……。

最終日は、前回沖縄旅行で行けなくて「次は行きたい」と思っていた「ビオスの丘」に行きました〜!



水牛車に、どうしても乗ってみたくてね……。

 

子どもたちも動物と触れ合いしたかったみたいで。。

 

島ヤギに餌やりや、お散歩体験もできるんだとか。

「散歩している」というか「散歩させられている」という表現が正しいのですがwww

島ヤギさん、ずんずんずんずんと進んでいくのですわ。

娘も少しおさんぽさせてました。

きゃわいい。。

 

念願の水牛!!! 息子も興味津々で、ガイドさんに、興味持った事に対してめっちゃ質問し、話しかけていました。

 

そして子どもたちが夢中になっていたのは、ハイジみたいなブランコ。

これには子どもたち大興奮で、何度もお友だちと繰り返し、交代しながら楽しんでました。

大迫力〜!!!

 

しかし、すごい汗掻いたな。。。

 

2泊3日で結構バタバタした旅ですが、子どもたちがやりたいことはすべてできたし、私も食べたいもの・飲みたいものも堪能できたので、大満足です♡

 

来年も行きたい。来年は石垣島にいきたいなーと狙ってます(実はめっちゃ子連れで行きたいホテルを見つけた)