またまたディズニー! | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

行ってきました。先週のことですが。

 

弟ファミリーが東京に来ていて、ディズニーに行く予定だったので一緒に。

この日は、娘とミニーで揃えたよ。

息子もミッキーの帽子かぶってましたが、この写真では脱げています。

 

そして、すんげえ加工した足の長い人みたいになってますが、最近旦那が広角レンズで下から撮るのにハマっていて、そう撮るとこうなります。

 

インスタでよく見る、加工して背景がおかしくなっている系女子じゃないよ←

 

 

この日も娘はポップコーンを手放さず。

キャラメルが付いていない部分は、積極的に親に振舞っていました、いい性格してんな。

 

そうそう、なんか最近は毎年お正月はディズニーで過ごすことになっている我が家ですが……



毎年この、トゥーンタウンのスポットで写真を撮るのが恒例になっていて。

今年で3枚目。

大きくなりました(人数も増えた)

 

2枚目は単に偶然「あ、去年もここで撮影してた」と偶然気づいたことなんだけど、もうここまで来たら毎年この場所で撮影しよーと思っていたりします。

 

前回、子どもたちに全て食べられてしまったチュロスも堪能できて満足。

ディズニーランドでGETして以降、保育園行くのも一緒なミニーちゃん。

 

すっかりお気に入りです。