最近よく行くアソボーノ。 | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

やってることは家と変わらんやん……って正直思うのですが、本人的にはかなりお気に入りスポットで。
 
「楽しいとこ」と読んでいるアソボーノ。

土曜日は旦那がゴルフでいなくて(1日ゴルフでいない、というと私の目からすっと光が消えるため、いつも申し訳なさそうにゴルフの予定を告げるパパであるw ごめんね、でも世のワーママさん、気持ちわかるよね)

 

息子とふたりでアソボーノへ。

 

オープンと同時に行ったから、お気に入りのプラレールエリアには一番乗り!!

 

二時間近く、プラレールエリアを満喫し、


ボールプールエリアでちょこっと遊んでから、ジュース休憩。

 

またアソボーノのプラレールエリアに走っていこうとする息子をなんとか止めw、

 

ハッピーセットを二人で食べて、帰宅。

 

確か24日から第二弾がスタートしてたんだけど、狙ってたはやぶさGETできたよーーー!

嬉しかったらしく、満面の笑み。
 

 

さあ、しかしだいぶ揃ったな。
 
あと、小田急ロマンスカーと蒸気機関車が欲しいんだけど、都合よくでるかなーwww
 
そろそろやめどきな気もするw