久しぶり♡早めのお祝いプレゼント | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

家を出た途端ブウワアァァァァッと傘がひっくり返るほどの強風にビビりつつ、出社。
よりによってなんでこんな日にごめん、と思いつつ、出社。
 
そう、今日は来月出産予定のはあちゅうと、久しぶりに会う約束をしていたのです。
(妊婦さん、足元悪い中申し訳ない😭と思いつつ……。でも、付近はすぐ天候回復してほっとした)
 
基本的に「ここ(収納場所)にはいらないものは持たない」をルールにしているのですが、もう収まりきらないほど息子のおもちゃやサイズアウトした服が溢れかえっていて。
それでお下がりをお渡しすることに( ´ ▽ ` )ノ
 
あ、お下がりといっても、ほとんど未使用の服やおもちゃたちですよっ(笑)
 
ちなみに、普段友人知人に渡してるお下がりとは別に、状態もきれいだし、第二子に使うにはいいんだけど、人様にあげるにははばかれるレベルのお下がりも我が家にいっぱいある…。ユニクロや西松屋の、1,000円前後のTシャツとか。
 
みんなこれどうしてるんだろう。今の収納の圧迫原因No.1……。
 
別件でオフィスに遊びに来てくれていた、共通の友人のエレナちゃんと一緒に、三人でパチリ♡
少し早めの出産お祝いということで、GIRLSBAGのマザーズバッグもプレゼント🎁
(さっそく荷物を詰め替えてくれて、うれしかったー♡)
 
あ、ちなみにエレナちゃんが持っているバッグも、実はGIRLSBAGのミニショルダーです!
 
これね♡
 

 

久しぶりに会えて嬉しかったし、元気そうでよかった!!!
 
楽しかったです😊
 
あ、はあちゅうの著書(一緒に撮ろう思って持っていたのに、完全に失念した
旦那観察日記も、面白いのでぜひ読んでみてね💓
 
インスタからもエピソード読めるよ!