パソコンクラッチの新色候補で悩んでます…っ | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

現在、2019A/W 発売予定のアイテムのサンプルチェック真っ最中!!!!
 
なんですけど、2019年秋冬発売のパソコンクラッチは一色を予定していたんだけれど、大人の事情で(ぶっちゃけて言うと、ロット数の関係でwwww)
急遽もう一色作ることになり、スワッチを見てウンウン唸っていたものの……。
image
 
決められない!!!!!
 
 
 
ということで。
 
現在、
GIRLSBAGのFacebookページ にて、欲しい色のアンケートを実施中ですので、よろしければみなさん、ぜひ「こんな色欲しいなー」というのがあれば、ご意見いただけると助かります…っ♡
(あ、フォローもしてくれると嬉しいです笑)
 
あ、あれですよ!!! 決して、他力本願じゃないですよ!!!
 
GIRLSBAGは今まで、座談会やアンケートでカラーを決めてきたのでっ
(私の独断では決めないでおこうと思っただけ、という言い訳)
 
でもでも、同世代の女性たちみんなで色を決めると、本当に想定以上に「かわいい♡」が生まれるんです。
 
ぜひご協力いただけると嬉しいです…🙇