思い立っての一人映画。 | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

今日は前日に取引先などに全部仕事のボールを渡してしまって、特に作業という作業がないんだー、という話を旦那にしたら、
「レディースデーだし、映画でも見てきたら?」
「土日働いていたし、1日ぐらい休んでもいんじゃない」と。。っ
 
まったくその考えはなかったのだけれど、
そういえば最近ゆっくり映画みてない!と思い。

急遽行ってきました!

 

みてきたのは「バンブルビー」♡

 

私、トランスフォーマーシリーズが大好きで、

ぜんぶ欠かさず見ているんですけれど、このシリーズは絶対スクリーンで見たくって(笑)

 

いやーーーーーおもしろかったーーーー!

ほんと、外れない。

 

久しぶりにしたけど、一人映画もいいなw

 

あまりにもバンブルビーがかっこよかったので、つい変形フィギュアもGET♡

 

息子が喜ぶかなーと思い、

 

渡してみたら、大興奮!

もう少し大きくなったら、一緒にトランスフォーマー見ようね〜♡