出産前に新企画リリース予定!【出産準備もちゃんとしようね私】 | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

GIRLSBAG の販売は出産予定日2週間前の予定。 にも関わらず、現在産む前にもう一件リリースを考えてる企画があって、超急ピッチで準備中٩(◦`꒳´◦)۶ 

この分野はある一方で私プロだけど、
ある一方では超絶ど素人。

詳しい友人知人に協力に時には助けてもらいながら、ひいひい準備を進めています。

思いついたのが年末だったけど、行動力だけはやたらあるわたくし。今月末にはリリースできるかな♡
{0498986D-960B-4BFA-9476-44FCC16B03A3}

しかし私、出産準備 いつするのw
家事代行サービスとか調べないと産後やばい。

区役所行って、産後使えるサービスそろそろ聞かないと。。。!

産後一ヶ月はきっと私乳出しマシーン。

出産後、一ヶ月は実家の母が来てくれるけど、その後は夫婦ふたりに戻るわけだから、外注もうまく利用しつつ、体を慣らしていこうかなと。。

おすすめあったら教えてください♡
ちなみに私は品川区です♡