初めてのairCloset店舗研修 | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

ぶっちゃけ昨日おととい、二日間電池が切れたように眠っておりました・・・。
(疲れてたらしい・・・orz)
 
結婚式後にハネムーン行くのはあれだね、正解な流れだね笑
 
今日から本格的に仕事復帰ーー!!
{8C5B0DA4-4D21-413D-880A-3789D67D02C5}

今日は、airCloset×エイブルのコラボ店舗にお邪魔して店舗研修・レクチャー初日でした。

場所は明治神宮駅前の近くにあります。

 

いやーーー内装、また後日公開しますけど、

すっごいかわいいですよ♡

 

私、すっかり、妊婦モードで服、

ウエストゴムばっかりになってるし、

これからママになると動きやすさ重視になっちゃうかもだけど、

気合いれたおしゃれするとき、お世話になりたいなーって、ラインナップ見ておもた♡

 

またその点も紹介しますね!!

{36286E46-18BD-4DB5-8CF0-7DE4635F54B5}

 

今日からしばらく何日か、エアクロエイブル(と覚えてくだせえ)の店舗にお邪魔して、一年間培った、店舗型レンタルビジネスノウハウをレクチャーしていきます!!

 

お役に立てるようがんばろーっと>* ))))><