愛されるサービスに。 | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

まだ始めたばかりのサービスだけど、
Licieはすっごくリピーターさんが多い♡

あと、口コミやSNSを見てきたという方もたくさん。
今日朝いらっしゃった方は、Facebookを見て知って、
「こんなサービスを待ってました、
FBを見て、すごい若い社長さんがやられてるのを知って、応援してます!!」
と言ってくださって(/ _ ; )

ありがたいなあ・・・
{3A9AFA3D-9A51-4158-B4AE-FCC64897B453:01}




もっとたくさんの人に使って欲しい。愛されるサービスに成長させたい。

明日は11:00-18:00まで店頭にいます♫
日曜は天気もいいし、ぜひ気になってるはいらしてくださいねーん( ^ω^ )

月額制ファッションレンタルLicie
東京都港区南青山5-6-25 永和ビル1F