Yahoo!さんで打ち合わせ♡ | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

今週は打ち合わせが多く、結構飛びまわってます。
昨日は、なにげにおとといも一緒だったあっちんと、
「Yahoo!」さんのオフィスで打ち合わせだった。

{4BBC8F04-3FE9-4FB4-BFB7-3A55ACA668CC:01}

一年ぶりぐらいじゃないかの再会、ゆきこちゃん。同じ名前。
なにげに「ゆきこ」っと名前が周囲に多くてね、
以前、あっちんと「ゆき女子会」をやったことがあるんですよ。
※ブログ見つからなかった。。。

参加資格は「ゆき」がつく女子、ただそれだけ。
集まったのは9人ぐらいのゆきことあっちん。
名前がみんなゆきこなので、ゆきこと呼ばれたらみんな振り向く。
自我崩壊、カオス。

{736DF516-5BCF-46BF-876C-E8DBC3BF6CD6:01}

そんなゆきこ氏。これいつの間に撮ったの。

{67430029-017B-4890-BE82-B0E446629311:01}

{532A8823-EC28-4A8E-B6C1-13FB206BE0B2:01}

いってきた♡

これからはじまるコンテンツにわくわくです♡