6月♡サンデーブランチ | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

日曜の朝は、ガールズスタイリング企画、
毎月恒例のサンデーブランチ♡

わたし自身、すっごーーーーーーーーーーーーーーーーい朝が苦手で、
オフの日なんて一日中寝ているぐらい寝るのがスキなコでしてね。



ただ「休日の朝をステキに過ごしている女子はキラキラ女子だ!」
というわたしの(勝手な)イメージがあり、4月ぐらいから開いています。

表参道でよくやってるよん。

今日は、ダイエット中だったので「アサイーボウル」を食べました♡

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ


美容にいいアサイーたっぷり

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

初めて食べたけど、イメージした酸味も特になく、おいしかったー♡


あとスチーム野菜も♡

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

ほかのみんなはパンケーキ!

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

女子とパンケーキ。かわゆ。
GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

痩せたら食べたい痩せたら食べたい。

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

今日は六人とブランチでした! ガールズトークが楽しくて、
二時間ぐらい居座ってたなーw

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

今日着ていたメンバーはほとんどがGB愛用ガールだったので、
みんなGB持ってきていたのでパチリ♡

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ



これだけそろうと圧巻だね。。。笑